人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいツバサ ~ スノーシュー:MSR DENALI EVO ASCENT ~

NO SKIING! , NO LIFE!

スキーのない人生なんて考えられなかった。
神様か仏様か知らないけれど、まさか僕からスキーまで奪ったりしないよね?って祈っていたけど。

1月、MRIで診断がくだって、あっさりドクターストップ。頚椎関係の病気と判明した。
「先生、スキーはしてもいいですか?」
「いいよ。絶対に転ばなければね。」
「って、先生。それはもしかして、するなってことなんじゃ?」
「う~ん。控えた方がいいね。あと、乗馬とかもやめたほうがいいね。」
「先生。乗馬なんてしませんよ。どんなブルジョアですか?」
「あっそう」
「・・・・・・」

僕はテレマークスキーの達人?なので転ばない自信はあるけど、万が一悪化させてしまったら後悔するので、今年は断腸の思いでスキーを断念。来年はきっと復帰できると信じてる。

代わりに、スノーシューを始めてみた。
これがまた素敵。

雪を踏みしめる感触。
静寂の雪原。
縦横無尽に歩く、自由。

僕は新しいツバサを手に入れた。

新しいツバサ ~ スノーシュー:MSR DENALI EVO ASCENT ~_c0110112_23291240.jpg

by snowlight48 | 2008-03-23 23:44 | ギア&ウェア | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雲 往け! >>