人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆくとしくるとし

ゆくとしくるとし_c0110112_10472570.jpg
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
ゆくとしくるとし_c0110112_10455887.jpg
ゆくとしくるとし_c0110112_10471654.jpg
ゆくとしくるとし_c0110112_10473267.jpg
2017年11月22日、出雲にて

by snowlight48 | 2017-12-31 10:50 | | Trackback | Comments(4)
Commented by shimasaan at 2017-12-31 11:17
今年も、いろいろな山や空の風景を見させていただいて、
ありがとうございました。
来年も、安全登山で素敵なショットを見せてください。
Commented by snowlight48 at 2017-12-31 12:32
shimasaanさん、こんにちは。
こちらこそ、記事や水彩画を楽しく拝見させていただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
Commented by Tome300 at 2017-12-31 17:51
今年一年、自分では見る事の出来ない風景を見せて頂きありがとうございました。
何時も来年こそはと思ってみるのですが、思ってみるだけで体は逆に弱体化・・・・お腹周りは成長して行くばかりです。

来年も素晴らしい山の風景楽しみにしております。



Commented by snowlight48 at 2018-01-02 10:58
Tome300さん、こんにちは。
年が明けてしまいました。謹賀新年。
こちらこそほとんど同じ山ばかりの繰り返しブログにおつきあいいただき、ありがとうございます。
Tome300さんのブログもいつも楽しく読ませていただいてます。
今年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 月と浅間山 ときには遠くへ >>