人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧ヶ峰の観音沢

霧ヶ峰の観音沢_c0110112_22530769.jpg
2017年7月9日。
N尾先輩と観音沢へ。
霧ヶ峰にこんなひっそりとした沢ルートがあるなんて知らなかった。
「裏霧ヶ峰」とでも呼ぼうか、
ちょうど美ケ原における焼山沢のようなルート。
ひたすら素朴な渓谷美の中を歩いた。
霧ヶ峰の観音沢_c0110112_22540880.jpg
霧ヶ峰の観音沢_c0110112_22561583.jpg
霧ヶ峰の観音沢_c0110112_22562390.jpg
霧ヶ峰の観音沢_c0110112_22563198.jpg
霧ヶ峰の観音沢_c0110112_22571446.jpg
霧ヶ峰の観音沢_c0110112_22572329.jpg
霧ヶ峰の観音沢_c0110112_22580835.jpg
霧ヶ峰の観音沢_c0110112_22594352.jpg

by snowlight48 | 2017-07-19 23:05 | | Trackback | Comments(2)
Commented by 0909-bulan at 2017-08-08 07:20
おはようございます!
霧ヶ峰の心地良い風に吹かれての
珈琲は、また格別な美味しさでしょう^^
沢からの涼しい風が、こちらまで届きそうな写真です☆彡
Commented by snowlight48 at 2017-08-08 22:26
bulanさん、こんばんは。
暑い夏はやっぱり沢歩きが最高です。
沢の時は財布を出すのがめんどくさいので、
ほんとはコーヒー、飲むつもりじゃなかったのだけど、
「ラストオーダーです」って声をかけていただいて、
俄然オーダーしたくなってしまった次第です。
もちろん大変美味しいコーヒーでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 島々谷溯行記 2017.7.17 徳本峠を越えて >>