人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上高地へようこそ

上高地へようこそ_c0110112_22544675.jpg
2017年5月28日、上高地へ。
何度歩いてもやっぱりいい。
特にこの時期の徳沢のニリンソウは本当に幸せな眺め。
ついつい緑のニリンソウを探してしまうのだけど、
今年はやけにあっさり見つかりました。
上高地へようこそ_c0110112_22552285.jpg
上高地へようこそ_c0110112_22552956.jpg
上高地へようこそ_c0110112_22554950.jpg
上高地へようこそ_c0110112_22560322.jpg
上高地へようこそ_c0110112_22563326.jpg
上高地へようこそ_c0110112_22570914.jpg
上高地へようこそ_c0110112_22582410.jpg
上高地へようこそ_c0110112_22584134.jpg
上高地へようこそ_c0110112_22585892.jpg
上高地へようこそ_c0110112_23005388.jpg
上高地へようこそ_c0110112_23011123.jpg
上高地へようこそ_c0110112_23014039.jpg
上高地へようこそ_c0110112_23020033.jpg



by snowlight48 | 2017-06-26 23:04 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
Commented by shimasaan at 2017-06-27 06:57
snowlightさん、おはようございます

ちょっとマヌケな私たちは、せっかく徳沢に泊まりながら、まだ一輪も咲いていない地面を眺めて帰ってきましたが……
ここで緑のニリンソウまで見させていただいて、感謝です。
まあ、あのあたりなら、これからもチャンスがあると思ってはいるのですが。
Commented by pallet-sorairo at 2017-06-27 09:54
この時期の上高地
一度行ってみたいのですが
なかなかチャンスがありません。
ニリンソウロード、素敵ですね。
Commented by snowlight48 at 2017-06-27 21:57
shimasaanさん、こんばんは。
いえいえ、徳沢はどの時期に行っても気持ちの良い場所であることには違いないです。昔は牧場だったというここのテン場が大好きで、徳沢で連泊っていうのが最高の贅沢だったりします。
とは言え、ニリンソウの時期はやっぱり格別なので機会がありましたらぜひぜひ。
Commented by snowlight48 at 2017-06-27 22:08
sorairoさん、こんばんは。
ヴラタ谷ハイキング、とっても良いですね。いつか行ってみたいです。

ニリンソウシーズンの徳沢は、初めて目の当たりにしたとき、
まるで夢の中の景色のようだと思いましたよ。鼻血出そうなくらい。
一度と言わず何度でも、ぜひお越しください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブロッケンの虹 雨飾山、芽吹く >>