人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬も歩けば雲海の上

犬も歩けば雲海の上_c0110112_22041247.jpg
2016年11月6日。
たとえ街が雲に覆われていても、
思い切って出かけてみよう。
もしかしたら雲の上まで行くことができるかもしれない。
犬も歩けば雲海の上_c0110112_22054609.jpg
犬も歩けば雲海の上_c0110112_22072802.jpg
犬も歩けば雲海の上_c0110112_22084261.jpg
犬も歩けば雲海の上_c0110112_22144468.jpg
犬も歩けば雲海の上_c0110112_22145511.jpg
犬も歩けば雲海の上_c0110112_22165955.jpg
犬も歩けば雲海の上_c0110112_22180313.jpg
犬も歩けば雲海の上_c0110112_22182790.jpg

by snowlight48 | 2016-11-27 22:45 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
Commented by bulanchan at 2016-11-28 23:54
心奪われそうになりますね!
こうして写真を通しての景色なのに
心躍る感じは何なのでしょうね(笑)
勿論、この写真に限らず他のアルプスの山景でもそうです。
こんな私をも呼んでいるかのような錯覚に陥りますね(笑)
来シーズンこそは、その呼んでいる山のどれかを歩く事を目標に
冬場の低山歩きで鍛えておこうと思ってます(笑)
Commented by snowlight48 at 2016-11-29 21:46
bulanさん、こんばんは。
たぶん実際の風景は写真の何倍も心踊る感じがすると思いますよ。
僕は割と雲海遭遇率が高くていつも山の神さまに感謝です。
来シーズン、信州の山歩きができるといいですね〜。
Commented by bulanchan at 2016-11-29 22:35
信州に住み着きたくなっちゃうかもです(笑)
Commented by snowlight48 at 2016-11-29 22:47
ちなみに僕は山とスキーが目当てで信州の会社に就職したクチです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スーパームーン前夜 まるで冬のような日 >>