人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒部源流とその周辺 ~雲上へ~

黒部源流とその周辺 ~雲上へ~_c0110112_2384412.jpg

この夏は有給休暇を1日もらって6連休にすることができたので、
普段なかなか行けない山域に旅にでた。
意外なことに今年度初めての有給休暇であった。
平日なかなか旅支度をする余裕がなくて、
出発日の午前中に慌ててパッキングする始末。
そんなわけで今回の忘れ物は以下の通り。
・コーヒー
・折りたたみ傘
・ローラーボールのリフィル
・サブザック
一番致命的だったのはコーヒー。
コーヒー飲みたい。
コーヒー飲みたい。
コーヒー飲みたい。
そればっかり考えながら5日間歩いた。

2016年8月11日、晴れ。
記念すべき山の日に、
なにはともあれ出発して、とりあえずは雲上へ。
山旅(沢旅?)の始まり。
黒部源流とその周辺 ~雲上へ~_c0110112_23111978.jpg
黒部源流とその周辺 ~雲上へ~_c0110112_23134274.jpg
黒部源流とその周辺 ~雲上へ~_c0110112_23152720.jpg
黒部源流とその周辺 ~雲上へ~_c0110112_23163189.jpg
黒部源流とその周辺 ~雲上へ~_c0110112_2317822.jpg
黒部源流とその周辺 ~雲上へ~_c0110112_23171911.jpg
黒部源流とその周辺 ~雲上へ~_c0110112_23182224.jpg

by snowlight48 | 2016-08-16 23:20 | | Trackback | Comments(2)
Commented by bulanchan at 2016-08-16 23:45
こんばんは~。

あぁ。。思わず吸い込まれそうになりました(笑)

素晴らしい絶景です!

珈琲は本当に残念でしたね。お気持ち察します(^_^;)
Commented by snowlight48 at 2016-08-17 00:16
bulanさん、こんばんは。
夕方、だんだん雲海になっていって絶景でした。
夜にはその雲海も霧散して富山の夜景がきれいに見えました。
コーヒーは本当に残念で、帰ってすぐに持ち物リストに「コーヒー」と書き足しましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 黒部源流とその周辺 ~奥の廊下... 前穂へ >>