人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三千世界へ

三千世界へ_c0110112_23355073.jpg

2016年4月2日、
世間ではもう桜の季節らしいが、
ここ松本ではまだ花見にはちょっと早いので、乗鞍岳に登ることにした。
3000mの世界はさすがにまだまだ雪山である。
それにしても今年は暖かい。
雪解けも早そうだ。
三千世界へ_c0110112_23361971.jpg

三千世界へ_c0110112_2338419.jpg
三千世界へ_c0110112_23393135.jpg
三千世界へ_c0110112_23401632.jpg
三千世界へ_c0110112_23411623.jpg
三千世界へ_c0110112_23414857.jpg
三千世界へ_c0110112_23421355.jpg
三千世界へ_c0110112_23424470.jpg
三千世界へ_c0110112_23432139.jpg
三千世界へ_c0110112_23434223.jpg
三千世界へ_c0110112_234472.jpg

by snowlight48 | 2016-04-06 23:45 | | Trackback | Comments(8)
Commented by bulanchan at 2016-04-06 23:49
こんばんは~。

待ってましたぁヽ(^。^)ノ

やっぱり雪山は良いですね!

心奪われる美しさだわ!

乗鞍。。良いですよね♪

Commented by snowlight48 at 2016-04-07 00:07
bulanさんこんばんは。
そう言えば久しぶりの投稿かもしれないです。
山はほぼ毎週登ってるけど、写真を整理している時間がなくて。
雪山シーズンもぼちぼちおしまいで淋しいです。
乗鞍。。良いですよ〜。
Commented by shimasaan at 2016-04-07 05:26
snowlightさん、おはようございます

ノーマルな時間帯の乗鞍の雪山景色、楽しませてもらいました。
シュプールやツボ足の跡が見られませんが……新雪の直後なのか、カメラアングルのためなのか。
乗鞍にしては、なんか、積雪少なめって感じですね。
Commented by NyuzenN at 2016-04-07 06:37
おはようございます。
乗鞍いいですね。
まだスッポリ雪の中、
岩と雲海のお写真は
高低感があって好き
なお写真です、
Commented by pallet-sorairo at 2016-04-07 09:32
乗鞍 行ってないんです。
夏山なら、思い立ったらすぐにでも行けるはずなのに(^^;
Commented by snowlight48 at 2016-04-07 21:39
shimasaanさん、こんばんは。
いつものように夕方の風景を狙って昼過ぎから登り始めたのですが、
ちょうど山頂に着くと同時に雲に呑み込まれてしまい、諦めて下山した次第です。
この日の乗鞍はとても穏やかで大勢の人が登ってましたよ。
もちろんシュプールもツボ足の跡もたくさんありました。
Commented by snowlight48 at 2016-04-07 21:47
NyuzenNさん、こんばんは。
ピーカンの山より雲のある山が表情があって良いですよね。
乗鞍、何度登ってもやっぱり良い山です。
Commented by snowlight48 at 2016-04-07 21:50
sorairoさん、こんばんは。
乗鞍はいいですよ!
自信を持ってお勧めできます。今年はぜひ乗鞍にいらしてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 松本桜2016 氷結の赤岳は紅に燃える >>