人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルチナの午後

コルチナの午後_c0110112_2245186.jpg

2016年1月9日。
まだまだ雪は少ないけど、初滑りにはまずまずの日和。
ということで昼過ぎから白馬コルチナへ。
やっぱりスキーも楽しい。
早く冬らしい冬になって、良いシーズンを楽しめますように。
コルチナの午後_c0110112_2245346.jpg
コルチナの午後_c0110112_22461137.jpg
コルチナの午後_c0110112_22464414.jpg
コルチナの午後_c0110112_2247294.jpg

今年の抱負
・なるべく独りでスキーに行かない。(いきなり破りました。)
・なるべく独りで沢登りしない。(自信ないけどがんばってみます。)
・なるべくよく噛んで食べる。(すでに正月早々実家で「よく噛んで食べろ」と2回も言われてしまいました。)
by snowlight48 | 2016-01-13 23:06 | テレマーク | Trackback | Comments(2)
Commented by pallet-sorairo at 2016-01-14 09:23
>なるべくよく噛んで食べる。
うふふ(^^ゞ
Commented by snowlight48 at 2016-01-14 21:53
sorairoさん、こんばんは。
実は今年は3つ目の落とし方が思いつかなくて、去年と同じ落ちにしてしまいました。
コメントいただいてちょっと救われました。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 爆裂火口にて 乗鞍トワイライト >>