人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗鞍遡行記1

乗鞍遡行記1_c0110112_22533247.jpg

2015年6月28日、晴れ。
ガイドブックに載っているような沢はどこもちょっと遠くて、
日曜の午後に「ちょっと沢へ。」っていうわけにはいかない。
自分の拙い力量でも歩ける沢がもっと近くにないものだろうかと、
地形図を広げてあれこれ考えたりしているこのごろ。
もしかしてここ、歩けるんじゃないか?と思ってわくわくする。
そしてもちろん実際に歩きに出掛けるのだった。
ガイドブックに載っているような見どころ満載の沢とはちょっと趣が違うけど、
なんというか素朴な渓谷美が、そこにはあった。
乗鞍遡行記1_c0110112_22543422.jpg

乗鞍遡行記1_c0110112_22544612.jpg
乗鞍遡行記1_c0110112_22551532.jpg
乗鞍遡行記1_c0110112_22554472.jpg
乗鞍遡行記1_c0110112_22563115.jpg
乗鞍遡行記1_c0110112_22582194.jpg
乗鞍遡行記1_c0110112_22585714.jpg
乗鞍遡行記1_c0110112_2312953.jpg
乗鞍遡行記1_c0110112_2333155.jpg
乗鞍遡行記1_c0110112_2342968.jpg
乗鞍遡行記1_c0110112_2351450.jpg
乗鞍遡行記1_c0110112_2362976.jpg
乗鞍遡行記1_c0110112_2374567.jpg
乗鞍遡行記1_c0110112_2382840.jpg
乗鞍遡行記1_c0110112_2310286.jpg

by snowlight48 | 2015-06-30 23:15 | | Trackback | Comments(2)
Commented by bulanchan at 2015-06-30 23:57
こんばんは~♪

美しい苔と、木洩れ日ですね。

こんな幻想的で素敵な沢を歩いてたのですね♪

水の音と小鳥の囀りと

森の香りを感じるような写真です。

癒されますね(^_-)-☆
Commented by snowlight48 at 2015-07-01 00:24
bulanさん、こんばんは。
期待以上に良い沢でした。
この沢、まだまだ上流まで遡ることができそうなので、
また晴れの休日に続きを歩いてみようかと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 穂高へ 2015.7.11 近くの楽園 >>