人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕景081122

夕景081122_c0110112_2321957.jpg

2008年11月22日、
3連休初日はもったいないくらいいい天気で、
しかも白馬では雪が積もったのだから、
本来であれば、
早起きでもして、板とブーツを積んで、
ルンルン出かけようものなのだけど、
まだタイヤ替えてないし、(←ちなみに実家からジムニー借りました。)
寝坊したし、
土曜日はゆっくりしたいし。

とかいろいろ自分に対する言い訳を考えながら、
タイヤを替えたり、床屋さんに行ったり、車のパンフレット貰いに行ったり、夕焼けを眺めたり、
そんな雑用を済ませつつ、またスキーをやってもいいものかどうか、逡巡していたわけです。

翌23日、こっそり八方尾根で久しぶりにスキー板を履きました。

滑れた。
嬉しかった。
転んだ。
笑った。
夕景081122_c0110112_234690.jpg
夕景081122_c0110112_2341649.jpg
夕景081122_c0110112_2344783.jpg
夕景081122_c0110112_235148.jpg
夕景081122_c0110112_2352492.jpg
夕景081122_c0110112_236368.jpg
夕景081122_c0110112_2362949.jpg
夕景081122_c0110112_2364068.jpg
夕景081122_c0110112_236494.jpg

by snowlight48 | 2008-11-24 23:14 | | Trackback | Comments(3)
Commented by s.cat at 2008-11-25 21:14 x
snowlightさん、土曜日は本当に良い天気でしたね。
私も夕方、車を運転しながら空の写真撮りました(手ブレ補正様様)。
塩尻方面の山の彼方に縦の虹?みたいな光のプリズムが出ていたんです~。
雲の出かたもかわいらしかったし♪
でもさすがsnowlightさんの写真は綺麗ですね。空が広くて気持ちが良いです。
(私の“運転しながら写真”はほとんど電線だらけで・・・)

久々のスキー復帰、おめでとうございます◎
不安や葛藤がたくさんある中、しっかり楽しめたようで何よりです。
でもいきなり八方ですか。やっぱり上手な人は違うなぁ。
感触はどうでした?勘は取り戻せそうですか??
きっと1年のブランクも何のその、なんだろうな~
雪質はどうでしたか?人いっぱいいました??(例によって質問攻め失礼・・・)
無理の無い範囲で安全に楽しんでくださいね☆
Commented by snowlight48 at 2008-11-26 23:41
s.catさん、こんばんは。
縦の虹?それは見逃してしまいました。
きっと日暈が部分的に見えていたのかなあ、とか想像します。
今年はそういう気象現象がとても頻繁に起きているような気がするのは気のせいでしょうか。
でも、「運転しながら写真」は、危ないからなるべくやめましょう。

スキー復帰、ありがとうございます。
まだ、復帰と呼べるレベルではないけど、滑れるだけでとっても嬉しいです。勘は取り戻せそうです。体が憶えていてくれて、勝手に動いてくれました。
八方は割と人少なかったですよ。雪はちょっと重たかったかな。土曜日の方がコンディションが良かったみたいです。
安全第一で、楽しいスノーライフを送りますね。
では。
Commented at 2008-11-30 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雨上がりの世界 落葉散歩 >>