<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 28日

あじさいと浅間山

c0110112_23295732.jpg

5月、6月と忙しい日々が続いて、
やっと一息と思ったら地震で部屋ひっちゃかめっちゃかになっちゃって、
なんとか片付けたけど、
そうこうしてる間に7月も余裕がもてないまま終わろうとしています。
まあ、生きていれば大変なことも楽しいこともいろいろあります。

せめて休日くらいはゆとりを持ちたいものです。
ということで、どんなに忙しくても、たとえ短時間でも、毎週どこかしら出かけることにしています。

2011年7月10日、小諸懐古園のあじさいを見た後、黒斑山に登って浅間山を眺めてきました。
けっして褒められたことではないので人にお勧めはしませんが、
夏は夕涼みハイキングが好きで、夕方から山に入っちゃうことも割と多いです。
この日も登りはじめが夕方17:00。クレイジーです。
ただ、夏の黄昏時を山中で過ごすのがなんとも言えない贅沢で、
この悪いクセ、やめられそうにありません。

c0110112_23301533.jpg
c0110112_23302749.jpg
c0110112_23303481.jpg
c0110112_23304261.jpg
c0110112_23304931.jpg
c0110112_23305675.jpg
c0110112_2331575.jpg
c0110112_23311424.jpg
c0110112_23312216.jpg
c0110112_23312932.jpg
c0110112_23313882.jpg
c0110112_23314535.jpg

[PR]

by snowlight48 | 2011-07-28 22:57 | 散歩 | Trackback | Comments(0)