<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 28日

写真展をやっています

c0110112_23542492.jpg

写真展をやらせていただいております。
28日までやっています。入場無料です。
展示数は23点で、
上高地や八ヶ岳山麓などの親しい風景が10点、
穂高周辺や立山・剣、冬の美ヶ原などのちょっと日常とは隔絶した風景が10点、
松本市街から見える風景が3点、という構成になっています。

上高地にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
[PR]

by snowlight48 | 2010-09-28 23:59 | 写真 | Trackback | Comments(2)
2010年 09月 19日

そんなわけで上高地ばかり歩いて

c0110112_23453316.jpg

そんなわけでここ1ヶ月ほど、上高地ばかり行ってます。
これはこれで、なかなか贅沢です。

写真展や、海外出張などの準備が重なって、この夏はあっという間に過ぎ去っていきました。
なんだか余裕がなくて、いろんな人にいろんな義理を欠いてしまっている気がします。すみません。
出張から帰ってくる頃にはもう秋。
秋はのんびり秋山ハイキングなど楽しもうと思います。

ああ、八ヶ岳が呼んでいるのに明日も上高地、ブツブツ・・・
c0110112_23462675.jpg
c0110112_2346369.jpg
c0110112_23464677.jpg

[PR]

by snowlight48 | 2010-09-19 23:45 | 散歩 | Trackback | Comments(0)