思い出を残して歩け。

journeyist.exblog.jp
ブログトップ

2009年 12月 29日 ( 1 )


2009年 12月 29日

初滑り

c0110112_0142197.jpg

2009年12月23日祝日
写真展も無事に終わったので、
ちょっと遅めの初滑りに出掛けました。
こんなに初滑りが遅くなったのは、
テレマークスキーを始めて以来、初めてのことです。

今、これを書きながら気づいたけど、
テレマークスキーを始めてからちょうど10年が経ちます。
この10年、いろんな事があったけど、
最も自由に雪と戯れることができるこの遊びを、
これからも変わらず続けていけたらと、願っています。

さて、今年の調子はどうかなと、おもむろに滑り出した1本目、
思い出すまでもなく、体が勝手にステップを刻み始めました。
我ながらたいしたものだと感心します。
2時間ぐらい、基本的な動作を確認して足慣らし終了。
今シーズンも良い滑りができますように。
c0110112_0143957.jpg
c0110112_0144675.jpg

[PR]

by snowlight48 | 2009-12-29 23:50 | テレマーク | Trackback | Comments(2)