人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待った期待のカメラ ~マイクロフォーサーズ~

つい1週間ほど前に、気まぐれにCONTAX G1の記事を投稿して、その中で、

「今は我慢をして大きくて重たいデジタル一眼レフカメラ&レンズを使っているけど、
デジカメでも、一眼レフじゃなくていいから、このくらいのサイズのレンズ交換式のものが発売されればいいのにと思い続けています。」

なんていうことを書いたのだけれど、そしたら昨日、「マイクロフォーサーズ」の発表があった。
なんというタイミング。
それこそ、何年も思い描いて待ち続けたカメラ。
たぶん、期待通りの、あるいは期待以上の製品が出来上がるだろうと勝手に思い込んでいます。
コンパクトなボディと、コンパクトな単焦点レンズ群。

たぶん買います♪ きっと買います♪ 絶対買います♪

よろしくお願いします。オリンパスさん。
by snowlight48 | 2008-08-06 23:30 | カメラ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カメラの気持ち 空について080727 >>