人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年夏の中田島砂丘

昨年のお盆に浜松の実家に帰省した際に、中田島砂丘に行ってきました。

2006年夏の中田島砂丘_c0110112_22305133.jpg


故郷の海は特別です。
今は山に囲まれた幸せな信州暮らしですが、時々、無性に海が見たくなります。
中田島砂丘はあまり有名ではないけれど、実は日本三大砂丘の一つだったりします。
けっこう好きです。流木とかもかっこよいです。
ただ、昔からなんですけど、ゴミが多いのが難点です。

2006年夏の中田島砂丘_c0110112_22362020.jpg

2006年夏の中田島砂丘_c0110112_22362872.jpg

2006年夏の中田島砂丘_c0110112_22363683.jpg

2006年夏の中田島砂丘_c0110112_22364381.jpg

2006年夏の中田島砂丘_c0110112_22365052.jpg

2006年夏の中田島砂丘_c0110112_2236594.jpg

2006年夏の中田島砂丘_c0110112_2237620.jpg

2006年夏の中田島砂丘_c0110112_22371425.jpg

by snowlight48 | 2007-08-20 22:39 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
Commented by snow at 2007-08-27 14:37 x
息を呑む光景ですね・・・。
こんなところに立ってみたいです!
鳥取砂丘にしか行ったことないですが、ここも素敵ですね。
それから、なんでこんな風に素敵に撮れるのかスゴイです!
Commented by snowlight48 at 2007-08-27 23:33
snowさん、コメントありがとうございます。
中田島砂丘は、鳥取砂丘ほど大きくないですしラクダもいないですけど、知る人ぞ知る名所です。でも、本当にゴミが多いです。6枚目の写真、地面で光っているのは実は全部ゴミだったりします。

Commented by ユウキ at 2008-12-19 23:03 x
綺麗な写真に感動しました、お気に入りにいれさせていただきます><
Commented by snowlight48 at 2008-12-20 22:17
ユウキさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
感動していただいてとても嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 往け! 2007年夏の麦草峠 >>