人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪明り日記 2017.3.19

雪明り日記 2017.3.19_c0110112_22041690.jpg
2017年3月19日。
春霞の八ヶ岳へ。
もうすっかり春山の趣き。
今年もやはり短い冬でした。
雪明り日記 2017.3.19_c0110112_22035192.jpg
雪明り日記 2017.3.19_c0110112_22045053.jpg
雪明り日記 2017.3.19_c0110112_22082230.jpg
雪明り日記 2017.3.19_c0110112_22091846.jpg
雪明り日記 2017.3.19_c0110112_22094753.jpg
雪明り日記 2017.3.19_c0110112_22095567.jpg

by snowlight48 | 2017-03-22 22:13 | | Trackback | Comments(2)
Commented by Tome300 at 2017-03-22 22:35
一枚目の足跡を見て、こちらに初めてお邪魔した時の事を思い出しました。
丁度スノーシューを買ったばかりの頃で、あちこち彷徨い歩いていたら素晴らしい山の写真を見て感動した物でした(^^)

でも、美しくもあり・・・高所ナンチャラの私には一寸怖くもあり(^^;
Commented by snowlight48 at 2017-03-22 23:24
Tome300さん、こんばんは。
雪の足跡、昔から割と好きなモチーフで、ついつい撮っちゃいます。
山にはいつもカンジキを背負って登ってますけど、残念ながらだいたいトレースがついているのでほとんどツボ足です。
もう少し仕事が楽になって元気があれば、思う存分ラッセルしてみたいようなしたくないような。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪明り日記 2017.3.25 Sunday Afternoo... >>