思い出を残して歩け。

journeyist.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 22日

光と影

c0110112_22273031.jpg
2017年2月12日。
寒波に見舞われた週末、どうせ寒いので山に出かけた。
この日、予想に反して午後の空にはみるみる間に雲が広がって、
光と影が刻々と移ろう、心騒ぐ山行になった。
こんな日、どの場所でどんな光に出会うかはまったくの巡りあわせで、
同じ風景を見ることはたぶん二度とない。
充分魅力的な風景を堪能しておきながらも、
あと30分早く出発していたら。。とか、
あと15分あそこにとどまっていたら。。とか、
欲張りな心は際限なく可能性を想像してしまう。
そうした心残りが降り積もって、
ついつい同じ山を繰り返し登ることになるのかもしれない。
c0110112_22144028.jpg
c0110112_22165707.jpg
c0110112_22172534.jpg
c0110112_22183365.jpg
c0110112_22193950.jpg
c0110112_22195219.jpg
c0110112_22202309.jpg
c0110112_22205978.jpg
c0110112_22214145.jpg
c0110112_22225373.jpg
c0110112_22264662.jpg
c0110112_22271913.jpg
c0110112_22273900.jpg

[PR]

by snowlight48 | 2017-02-22 22:34 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://journeyist.exblog.jp/tb/26447592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pallet-sorairo at 2017-02-22 23:39
いつもながらの素敵な写真にほれぼれします。
2枚目の写真は砂糖菓子みたいだし
最後の写真はマシュマロみたい…って、そういうことではないですね(^^ゞ
でも、ほんとに
そっと手を伸ばしてつまんでしまいそうになりました(^^ゞ
Commented by snowlight48 at 2017-02-23 20:56
sorairoさん、こんばんは。
この日の雪は本当に美味しそうで、
まさに「おいしそう〜」と思いながらシャッターをきったので、
それが伝わってくれて嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Sunday Afternoo...      10th Anniversary >>