人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三股からの常念

三股からの常念_c0110112_22371315.jpg
2016年10月15日、晴れ。
ちょっと無心になりたくて常念に登った。
日帰りの時はいつも一ノ沢から登っていたけれど、
何となく自分には三股から登るほうが性に合っているんじゃないかという気がしていた。
そしてそれは思った通りだった。
無心になって登った。
三股からの常念_c0110112_22274041.jpg
三股からの常念_c0110112_22284484.jpg
三股からの常念_c0110112_22312198.jpg
三股からの常念_c0110112_22313080.jpg
三股からの常念_c0110112_22321307.jpg
三股からの常念_c0110112_22323714.jpg
三股からの常念_c0110112_22364189.jpg
三股からの常念_c0110112_22380188.jpg
三股からの常念_c0110112_22381388.jpg
三股からの常念_c0110112_22390587.jpg
三股からの常念_c0110112_22395703.jpg
三股からの常念_c0110112_22410833.jpg
三股からの常念_c0110112_22413426.jpg
三股からの常念_c0110112_22414977.jpg
三股からの常念_c0110112_22420617.jpg
三股からの常念_c0110112_22423813.jpg
三股からの常念_c0110112_22430724.jpg
三股からの常念_c0110112_22431693.jpg

by snowlight48 | 2016-10-31 22:48 | | Trackback | Comments(4)
Commented by shimasaan at 2016-11-01 06:09
snowlightさん、こんにちわ

<無心になりたくて、三股ルートから…>という気持ち、なんとなくわかります。
私は、まだそのルートからは、登っていないんですけどね。

でも、逆光の穂高、平年だったらもう少し雪があると思うんですが、
富士山の初冠雪も、異常に遅かったらしいし。

でも、常念が日帰りできるロケーションに住んでいるのって羨ましい感じ。
まあ、今の私には、美しや鉢伏ぐらいしか登れませんが……
Commented by snowlight48 at 2016-11-01 22:09
shimasaanさん、こんばんは。
この三股からのルート、無心になるにはちょうどいいルートでした。
今年の雪はだいぶ遅かったですが、ちょうどここ数日でだいぶ白くなりました。
着実に冬が近づいて来ていますよ。

松本で暮らしていると日帰りできる名峰がたくさんあって、
それはとても幸せなことだと常々感じています。
Commented by bulanchan at 2016-11-06 00:19
こんばんは~、
最高のお天気に恵まれ
素敵な山歩きが出来たようですね☆彡

本当に羨ましいロケーションに住まわれていますよね!
今回もナイスな絶景写真を楽しませていただき感謝です^^
Commented by snowlight48 at 2016-11-06 09:52
bulanさん、こんにちは。
この日は本当に天気が良くて最高の山日和でした。
ただ、個人的にはもう少し空に雲があるほうが楽しかったりします。

松本は山好きにとってはあちこち行けて最高のロケーションですけど、
そちらの北海道も充分魅力的なロケーションだと思います。
もし体が3つぐらいあったらひとつは北海道に住まわせたいくらいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雲待ち山行 乗鞍の賑やかな空 >>