人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と緑と

花と緑と_c0110112_22553278.jpg

2016年5月22日、晴れ。
雨飾にて。
花と緑と_c0110112_22561442.jpg
花と緑と_c0110112_22562388.jpg
花と緑と_c0110112_2257121.jpg
花と緑と_c0110112_22592673.jpg
花と緑と_c0110112_22593357.jpg
花と緑と_c0110112_2301891.jpg
花と緑と_c0110112_2303043.jpg
花と緑と_c0110112_2311397.jpg
花と緑と_c0110112_2312643.jpg
花と緑と_c0110112_2325725.jpg
花と緑と_c0110112_233885.jpg

by snowlight48 | 2016-06-13 23:04 | | Trackback | Comments(4)
Commented by shimasaan at 2016-06-14 05:47
snowlightさん、おはようございます

この時期の、雨飾山、登ったことがないので……
ブナの新緑、焼けのノロシ、人知れず咲く花たち……
それこそ、思い出をのこしながら山行く者の心が、伝わってくるようです。
Commented by pallet-sorairo at 2016-06-14 09:56
花と緑、凛とした美しさが伝わってきました。
のどかな??噴煙を上げているのは焼山ですか?
Commented by snowlight48 at 2016-06-14 22:11
shimasaanさん、こんばんは。
ブナの新緑を見たくて出かけたのですが、
今年は季節が早くて、新緑というより深緑という感じでした。
思いがけずシラネアオイなどなど高山植物のオンパレードに出会えて最高の1日でした。
Commented by snowlight48 at 2016-06-14 22:17
sorairoさん、こんばんは。
高山植物の姿には毎年感動させられますね。
噴煙を上げているのは、そうです焼山です。
噴火活動、気になります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 山月記 2016初夏 乗鞍 春スキーの宴 >>