人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW焼岳

GW焼岳_c0110112_2350544.jpg

2016年5月8日、穏やかに晴れたGW最終日。
前夜飲み会だったのでのんびり出発して焼岳へ。
登り始めてまもなく、下山してきた方から「先々週、蝶ヶ岳に登りませんでしたか?」と話しかけられてびっくり。
なんと、三股登山口でお話した外国人のお兄さんであった。ポールさん。
山で知人に偶然会うのはちょくちょくあるので、そんなに珍しいことではないのだけど、
さすがにこの短期間での再会は驚きました。
「またどこかの山で会いましょう!」と握手して別れたけど、これたぶんそのうち本当に会うような気がします。

GWとはいえ、最終日の午後ともなれば静かなもので、上高地や穂高の風景をゆーっくり堪能しました。この日は笠ヶ岳がなんかかっこよかった。
下山中、ガコガコと雷鳥の声が聞こえて、そーっと様子をうかがっていたら2羽姿を見せてくれたけど、
もしかしたら雷鳥のカップルの恋路をじゃましてしまったかもしれません。
GW焼岳_c0110112_23513662.jpg
GW焼岳_c0110112_23523020.jpg
GW焼岳_c0110112_23532118.jpg
GW焼岳_c0110112_235535.jpg
GW焼岳_c0110112_23561778.jpg
GW焼岳_c0110112_23563755.jpg
GW焼岳_c0110112_23575850.jpg
GW焼岳_c0110112_2359487.jpg
GW焼岳_c0110112_23593063.jpg
GW焼岳_c0110112_23594056.jpg
GW焼岳_c0110112_002067.jpg
GW焼岳_c0110112_004424.jpg
GW焼岳_c0110112_01966.jpg

by snowlight48 | 2016-05-25 23:55 | | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新緑の裏山散歩 東北に行こう2016GW 春の... >>