思い出を残して歩け。

journeyist.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 21日

滝の上の美ヶ原

c0110112_23111661.jpg

2015年7月12日、晴れ。
奥穂に登った翌日の日曜日、
布団を干したり洗濯したりテレビみたりして、
大人しくのんびり過ごしていたのだけれど、
だんだん気温が上がってきて、どうにも暑い。
ということで、美ヶ原の焼山沢に出掛けた。
やっぱり暑い日は沢歩きが気持ちいい。
c0110112_23115856.jpg
c0110112_23122593.jpg
c0110112_23124323.jpg
c0110112_2313940.jpg
c0110112_23131763.jpg
c0110112_23133485.jpg
c0110112_23135015.jpg
c0110112_23141181.jpg
c0110112_2314265.jpg
c0110112_23145149.jpg
c0110112_23151616.jpg
c0110112_23153176.jpg
c0110112_23154078.jpg
c0110112_23164983.jpg
c0110112_23171043.jpg

[PR]

by snowlight48 | 2015-07-21 23:19 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://journeyist.exblog.jp/tb/24431348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bulanchan at 2015-07-21 23:28
こんばんは~♪

わぁ~良いですね~!最高~!
清涼感伝わります。

今日、書店で立ち読みしてたのが
私としては珍しく、沢登のガイド本でした♪
写真が綺麗で楽しそうで何と言ってもカッコイイ(^_-)-☆

北海道各地の沢歩きでした。
何だかワクワク♪気分になれましたよ(笑)

そっかぁ~沢歩きしてましたかぁ~☆
素敵ですね!
Commented by snowlight48 at 2015-07-21 23:52
bulanさん、こんばんは。
沢の写真はまだまだ不慣れで、もう少しなんとかならんもんかなぁ?と思いながら撮ってますが、
清涼感が伝わったとすれば嬉しいです。
昨年から始めた沢歩き、わくわく感いっぱいです。
北海道にもきっと楽しい沢がたくさんあるんでしょうね。
Commented by torasan-819 at 2015-07-22 12:59
先日はコメントありがとうございました。
沢登りもやってらっしゃるのですね!
岩からシャワー状に落ちる水が何とも涼しげです。
Commented by snowlight48 at 2015-07-22 20:38
torasanさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
沢はまだ始めたばかりで、これから少しずつスキルアップしていこうと思ってます。
torasanさんのブログ、参考にさせていただいています。
今後ともよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 霧雨の高見石      穂高へ 2015.7.11 >>