人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠ヶ岳へのながーい道のり

笠ヶ岳へのながーい道のり_c0110112_2334657.jpg

ずいぶんブログほったらかしにしてしまいました。
すっかり間が空いてしまいましたけど、引き続き9月22日のお話。

さて、双六からただ笠ヶ岳にいくだけならゆとりのコースなんだけど、
ちょっと双六岳に登って、そこからさらに三俣蓮華まで行っちゃっいまして。
寄り道好きなのも困ったものです。

鷲羽に登りたい気持ちと三俣山荘でケーキセット食べたい気持ちをぐっとこらえて、
とりあえず双六に戻り、
そこから改めて笠ヶ岳に向けて出発です。
寄り道がたたって、ながーい道のりでした。
笠ヶ岳へのながーい道のり_c0110112_2341558.jpg
笠ヶ岳へのながーい道のり_c0110112_2343075.jpg
笠ヶ岳へのながーい道のり_c0110112_235788.jpg
笠ヶ岳へのながーい道のり_c0110112_2351616.jpg
笠ヶ岳へのながーい道のり_c0110112_235502.jpg
笠ヶ岳へのながーい道のり_c0110112_236221.jpg
笠ヶ岳へのながーい道のり_c0110112_2363524.jpg
笠ヶ岳へのながーい道のり_c0110112_2373415.jpg
笠ヶ岳へのながーい道のり_c0110112_239699.jpg
笠ヶ岳へのながーい道のり_c0110112_2391692.jpg
笠ヶ岳へのながーい道のり_c0110112_2395527.jpg
笠ヶ岳へのながーい道のり_c0110112_23102567.jpg

by snowlight48 | 2013-11-24 23:12 | | Trackback | Comments(2)
Commented by bulanchan at 2016-03-12 23:30
こんばんは~。
今日、TV番組の「嵐にしやがれ」で、櫻井翔くんと岡田准一くんが
入笠ヶ岳をスノーシューとアイゼンで登る企画をやってたのを見ました♪
良い山ですね!頂上からの360°の大パノラマ!素晴らしい!
もしやと思い、 snowlight48さんのブログでお見かけしたような・・・いや、在るかも知れないし・・・
何て思いながらチェックしてました(笑)ま、色んな山を何度も繰り返しチェックしてますが(^_^;)
この山なのかしらね???
入と云うのが有りませんが・・・
山荘も良さ気な感じでした(^_-)-☆

Commented by snowlight48 at 2016-03-13 08:37
こんにちは。
その番組は見てないけど、それはたぶん入笠山だと思いますよ〜。
登ったことないけど、入笠山はお勧め入門コースとしてよく耳にします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 穂高の紅葉2013 こんな朝焼けを見た >>