人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北穂へ 2013夏休み

北穂へ 2013夏休み_c0110112_22213613.jpg
どうでもいいことですが、
ここ2年ほど北穂高小屋のタオルを愛用していまして、
「北穂高小屋」って書いてあるだけのタオルなんだけど妙に気に入ってしまって、
そのタオル一枚で全国津々浦々の温泉を巡っているわけなんですが、
先日、中央アルプス宝剣岳に登った帰りにこまくさの湯の脱衣所にうっかり忘れてきてしまって、
北穂高小屋にしか売ってないもんだから、こりゃ買いに行かんといかん、
ということでお盆休みを使って買いに行ってきました。
4泊5日テントの山旅。
なんと夏山に5日間もいて、雨具の出番なしという、奇跡のような山旅でした。
もっちろん目的のタオルは無事に手に入りました。
- つづく -
北穂へ 2013夏休み_c0110112_2282087.jpg
北穂へ 2013夏休み_c0110112_2283172.jpg

by snowlight48 | 2013-08-18 22:22 | | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 北穂へ2013 寄り道その1:槍ヶ岳 森林潜水記 130707 >>