人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪肌

雪肌_c0110112_23461495.jpg

2012年3月4日
天気は下り坂とのことだったけど、
意外ともちそうな感じだったので、八方尾根に出かけました。
歩き始めたのは13時くらいだったかな。
気の向くところまで歩いて、帰りはスキーで滑って下山。
ちょうど車に帰り着いた頃、雨が降り出しました。

冬の八方尾根は、風の強い日はちょっと厳しいけど、
明るくて感じのいい尾根なので、好きで時々来ます。
たいてい八方池の辺りまで登って引き返すことが多いですが、
これはほんの入り口。
冬の白馬のバックカントリーは奥が深そうで、
ディープな人達のシュプールを眺めながら、
本気ではまったらたいへんだろうな。と、いつも思う。
雪肌_c0110112_23462944.jpg
雪肌_c0110112_23463746.jpg
雪肌_c0110112_2346457.jpg
雪肌_c0110112_23465298.jpg
雪肌_c0110112_2347392.jpg
雪肌_c0110112_23471175.jpg
雪肌_c0110112_23471964.jpg
雪肌_c0110112_23472970.jpg
雪肌_c0110112_2348258.jpg
雪肌_c0110112_23481019.jpg
雪肌_c0110112_23481924.jpg
雪肌_c0110112_2348277.jpg
雪肌_c0110112_23483622.jpg
雪肌_c0110112_23484539.jpg
雪肌_c0110112_23485438.jpg
雪肌_c0110112_2349256.jpg

by snowlight48 | 2012-03-24 23:15 | テレマーク | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 乗鞍岳に、日は沈む 独標 >>